UTSUWA11|陶器・漆・ガラス・木工|大阪府豊中市旭丘1-108-2F|06-6152-8887

BLOG UTSUWA11のブログ

su-nao home exhibition “standard”

2020.4.12

いよいよ1週間後となりました
su-nao home 個展 ”standard”
4/18-25
オンラインだけの個展となります


個展はいつもどおりに作品を店内に展示し、季節の植物もあしらってsu-nao home さんの作品の世界感を楽しんでいただけるよう設えさせていただきます。

そして、みなさんに臨場感を楽しんでいただくため、インスタグラムのストーリーズでのライブ配信で始めさせていただきます。
作家の松本さんにご出演いただき、作品のご紹介をしていただきます。

個展に足を踏み入れた皆さんもコメントでご参加ください。
皆様からのご質問にライブでお答えしながら配信させていただきます。

「あのコンポートはサイズは?」
「そこにチラッと見えたカップを手に持ってみて?」
「大皿にそこの豆皿を乗せてみてください」
などなど。

どんどんご質問ください。
ライブ配信の始まりに1時間遅れてオンラインショップを始めさせていただきます。
オンラインショップは4/18 12時スタートです。
それまではプレビューでサイズや価格などご覧いただけます。
(当日朝プレビュー予定)

遠方の方もご参加いただけますので、皆さん一緒に個展を楽しんでいただけましたら嬉しいです。
初めての試み。上手く開催できるよう準備を頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。

今後の世の中の状況によりましては、更に何らかの変更があるかもしれませんが、インスタグラムやフェイスブックでの投稿とホームページの展覧会で最新の情報をお伝えして参ります。
時々見ていただけますと幸いです。

su-nao home exhibition

standard

2020年4月18日㈯~4月25日㈯ 

4/18 11時〜 14時〜 ライブ配信
作家 松本圭嗣 出演
4/18 12時〜 オンラインスタート

シンプルであること 
強いこと 
軽いこと
柔らかなこと
ゆらゆらと 心地よく 

gotop

goback