UTSUWA11|陶器・漆・ガラス・木工|大阪府豊中市旭丘1-108-2F|06-6152-8887

BLOG UTSUWA11のブログ

〜小さな幸せ、珈琲とお菓子〜

2016.4.25

昨年11月に好評をいただきましたイベントを再び!
普段は手に入らないお菓子など選りすぐりのものをご提供いたします。

日程 : 5/13(金)14(土)
時間 : 11:00-17:00

珈琲
HOME COFFER ROASTER(三重県)

お菓子
akkord(緑地公園)
Yakigashiya Lucca(蛍池)
tiroir(伊丹)

fb_img_1461383458348_2000_1000

~HOME COFFER ROASTERさんのご紹介~

HOME 大切な場所、大切な時間
人にはそれぞれ大切な場所、大切な時間があると思います。
特別であったり、日常であったり。
そんな様々なHOMEに僕たちのコーヒーとスコーンがあったら。
そんな様々なHOMEを僕たちのコーヒーとスコーンが作れたら。
それが僕たちの思いです。

hand washed coffee beans
HOME COFFEE ROASTERでは焙煎前の生豆の段階で豆を研ぐように洗っています。
生産国での精製で取りきれなかったチャフ(薄皮)やパーチメント(殻)、手元に届くまでの間に付着した汚れを取り除くことで、
雑味やエグみのない豆の味と香りを楽しめると考えています。

大切な場所、大切な時間にいいコーヒーがありますように。

gotop

goback