UTSUWA11|陶器・漆・ガラス・木工|大阪府豊中市旭丘1-108-2F|06-6152-8887

BLOG UTSUWA11のブログ

真夏のオープンから2週間が経ちました。

2015.8.26

真夏のオープンから2週間が経ちました。やっと朝晩過ごしやすくなりましたね。

暑い中遠くから来てくださった友人知人の皆さま、

インスタグラムを見てとおっしゃって来てくださった初めてお会いする方々、

通りがかって気になったのでと言われて入って来られた人、

皆さんとの出逢い、見せてくださった笑顔に感謝いたします。


また行きたいな・・って思ってもらえるような店にしていきたい。

 

blog_2015_8_26

 

3週めに入ったお店には昨日より新しい器たちがいろいろと入荷しております。
オープン直後に完売、品切れしていた人気の器たちも再入荷しました!

今日は赤いクランベリージュースを冷たく冷やしてみなさんのおいでをお待ちしております❗

gotop

goback