UTSUWA11|陶器・漆・ガラス・木工|大阪府豊中市旭丘1-108-2F|06-6152-8887

BLOG UTSUWA11のブログ

UTSUWA11のお店の工事は進んでおります。

2015.7.6

七夕ですね。だいたいいつも雨ですね。
雨でもUTSUWA11のお店の工事は進んでおります。
現場の方々、ほんとにご苦労様です。

 

blog_2015_7_5

 

だんだん出来上がっていくのを見るとわくわくするのかなと思ってましたが、
こわいなっていう気持ちが少しばかり・・
お店をするって大変なことですね。
あたりまえのことを今さらですが、全ての店主さんに頭が下がるおもいです。

そういえば初めての出産をひかえてた時もこんなふうでした。
世の中の全てのお母さん、すごいな、みたいな(笑)

案ずるより産むが易し。
来月、旧暦の七夕の頃には素敵な出会いがありますように。

gotop

goback