UTSUWA11|陶器・漆・ガラス・木工|大阪府豊中市旭丘1-108-2F|06-6152-8887

BLOG UTSUWA11のブログ

室井夏実 個展『まちあわせ』

2022.9.28

今年もむろいさんの個展ありますよー!
ちょっと笑えて ちょっと心がゆるみます
そんなカップやお皿たち
 室井夏実 個展 『まちあわせ』
会期 : 10月15日(土)〜19日(水)
    11:00-17:00
初日 10月15日 11時-15時 予約制 ⇩
@utsuwa11reserve プロフィール欄URL
※ 10月8日(土)21時より承ります
作家
室井夏実
@natsumi_muroi
10月15日(土)から始まります室井夏実個展『まちあわせ』は感染予防の為、初日の11〜15時のご来店を予約制とさせていただきます。
窓を開けて秋の空気をいっぱい取り込み、十分な換気を行い少人数でのご入店で皆さまに安心して展示を楽しんでいただきたいと思います。
15時以降はご予約なしでご入店いただけます。
10月16日(日)以降もご自由にご来店いただけますが、店内は5名さままでとさせていただきます。
混み合う場合にはお待ちいただくこともございます。
恐れ入りますがどうぞご了承くださいませ。
————————————
【ご予約について】
♦️10月8日(土)21時00分からご予約専用サイトにて承ります。
展覧会予約専用のURLから予約サイトにお進みください。 ⇩
⚪︎ご入店は45分毎の入れ替え制、毎回4名様ずつご入店いただきます。
【ご予約方法】
① 展覧会予約専用アカウント
@utsuwa11reserveのプロフィール欄にあるURLをクリック
② ご希望の日時の枠をお選びいただき、お名前やメールアドレス、ご来店人数をご記入ください。
確定していただきますと、返信メールが自動で届きます。
メールの届かない時はお問い合わせください。
(メールが届かなくても予約は取れている事が多いです。)
必ず返信メールが受け取れるように設定してお申し込みください。
※お電話でのご予約は10月9日から承ります。
店舗営業時間内におかけください。
既に満席の場合はおとりできません。
0661528887
⚪︎同じアドレス同じお名前で複数のご予約を取ることはできません。
(こちらでキャンセルさせていただきます)
⚪︎小学生以下のお子様は人数に含めずご一緒いただいても大丈夫です。
⚪︎当日は購入個数に制限を設けさせていただく事がございます。詳細は当日お伝えいたします。ご了承くださいませ。
⚪︎キャンセルは同じサイトからご自身でお願いいたします。(お電話でも承ります)
⚪︎キャンセル待ちは承っておりません。
キャンセルがありました場合には自動的に枠が空き、予約できる状態になります。
当日ご入店時にはマスクの着用、手指のアルコール消毒と検温をお願い致します。
※当日、体調のすぐれない場合はご連絡いただき、ご来店はご遠慮くださいませ。
ご不便ご面倒をおかけいたしますが、皆さまに安全に展示を楽しんでいただくため、ご協力くださいますようどうぞよろしくお願い致します。
皆さまの申し込みを心よりお待ちしております。
※作家の在廊は未定です。

gotop

goback