UTSUWA11|陶器・漆・ガラス・木工|大阪府豊中市旭丘1-108-2F|06-6152-8887

BLOG UTSUWA11のブログ

『三人展〜布とうつわと動物と〜』全日予約制のご案内

2020.8.18

9月5日(土)から始まります
『三人展〜布とうつわと動物と〜』は感染予防の為、会期中全日予約制とさせていただきます。

45分毎の入れ替え制で3名さまずつのご入店です。皆さまに安全に個展を楽しんでいただきたいと思います。


【ご来店の詳細】

⚪︎ご入店は45分毎の入れ替え制、毎回3名様ずつご入店いただきます。
お2人〜3人でのご入店をご希望の場合はその旨お書き添えいただき、同伴者さまのお名前もお知らせください。

⚪︎予約受付は8/18(火)より受け付けます。
utsuwa11ホームページのお問い合わせフォームより申し込みください。

http://utsuwa11.com/?a=666#contactArea
店の営業時間内はお電話でも承ります。

営業日はHPカレンダーにてご確認ください。
(tel:0661528887)

⚪︎ご来店のご希望日と時間帯をA~Cからお選びください。
第一希望と第二希望をお書きください。(ご希望に添えない場合もございます)
受け取りましたお電話やメール順に早い時間早い日にご入店いただきます。(初日をご希望でも2日目になる可能性もございます。)


9/5〜12日 9/9休み
A 11:00~12:30
B 13:00〜15:15
C 15:15〜17:00


⚪︎お名前、お電話番号(携帯または日中ご連絡のとれるお電話)、人数、同伴者様のお名前等何か連絡事項がありましたらお書きください。


こちらからご来店いただきますお時間を返信させていただきます。
予約の受付期間内にメールを送信したにもかかわらず、3日経っても返信がない場合は再度ご連絡ください。

⚪︎定員に達しましたらご予約を締め切らせていただきます。
締め切り後に届きました申し込みのメールへのご返答は控えさせていただきます。恐れ入ります。

当日はご入店時に手指のアルコール消毒と検温、マスクの着用をお願い致します。

ご購入には点数を制限させていただくことがあります。

※当日、体調の悪い場合はご連絡いただき、ご来店はご遠慮くださいませ。


いろいろとお願い事が多く、ご不便ご面倒ををおかけいたしますが、皆さまに安全に展示を楽しんでいただくため、ご理解くださいますようどうぞよろしくお願い致します。
申し込みを心よりお待ちしております。


gotop

goback