UTSUWA11|陶器・漆・ガラス・木工|大阪府豊中市旭丘1-108-2F|06-6152-8887

BLOG UTSUWA11のブログ

「室井夏実 個展 rhapsody」

2020.9.30

来月の展示のご案内です。

 

1年ぶりに室井夏実さんの個展を開催させていただきます。

 

「室井夏実 個展 rhapsody」

 

2020年10月24日㈯~10月31日㈯

11:00~17:00
初日と2日目予約制
10月28日㈬休み
作家の在廊はありません。

 

10月24日(土)から始まります『室井夏実 個展』は
感染予防の為、初日と2日目を予約制とさせていただきます。
少人数でのご入店で、皆さまに安心して個展を楽しんでいただきたいと思います。

 

10月26日以降はご自由にご来店いただけますが、店内は4名さままでとさせていただきます。
混み合う場合にはお待ちいただくこともございます。
ご了承くださいませ。

 

————————————

【ご予約について】

 

♦️10月7日(水)21時00分からご予約専用サイトにて承ります。⇩

 

https://airrsv.net/utsuwa11/calendar

 

⚪︎ご入店は45分毎の入れ替え制、毎回4名様ずつご入店いただきます。

 


【ご予約方法】

 

予約受付は10月7日(水)21時00分より受け付けます。

 

室井夏実個展予約専用のURLから予約サイトにお進みください。

 

① 展覧会予約専用アカウント@utsuwa11reserveのプロフィール欄にあるURLをクリック
② ご希望の日時の枠をお選びいただき、お名前やメールアドレス、ご来店人数等をご記入ください。
(メニューは「全てのメニュー」をお選びください)

 

確定していただきますと、返信メールが自動で届きます。
メールの受信をもちまして、ご予約は確定されます。
返信メールが受け取れるように設定してお申し込みください。

 

※お電話や問い合わせメールでの予約は承ることができませんのでご注意ください。

 

⚪︎キャンセルは同じサイトからご自身でお願いいたします。
当日のキャンセルは直接店にお電話ください。

 

⚪︎同じアドレス同じお名前で複数のご予約を取られた場合はこちらでキャンセルさせていただきます。

 

当日はご入店時に手指のアルコール消毒と検温、マスクの着用をお願い致します。

 

ご購入には点数を制限させていただくことがあります。

 

※当日、体調の悪い場合はご連絡いただき、ご来店はご遠慮くださいませ。

 


いろいろとお願い事が多く、ご不便ご面倒をおかけいたしますが、皆さまに安全に展示を楽しんでいただくため、ご理解くださいますようどうぞよろしくお願い致します。
申し込みを心よりお待ちしております。

 

今年は作家室井夏実さんの在廊がかないません。
残念ですが、その代わりにお客様への何か素敵なプレゼントを考えてくださっています。
何かなぁ。。
またご紹介させていただきます!

gotop

goback